Post

        

朝からドタドタ

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 28
                 
朝から、外でドタドタ階段を上り下りする音が響き出しました。
向かいの部屋の人が引っ越すみたい。

にゃん太と明は、コタツの中で固まっていたけど、コタツに入り遅れちゃった麗は、玄関の近くで緊張しながら音を聞いたり、部屋の中をウロウロしてみたり、落ち着かない様子。
「何をしているのかしら・・・?」って思っているのだろうけど、多分ドアを開けて見せてあげたら、見る前にタンスの上までダッシュして逃げちゃうんでしょうね。

私もこの家に来る前は、何度か引っ越しをしました。
色々面倒なんだけど、新しい所に行くことに楽しみもあったなぁ。
今はもう引っ越しをする必要も無いし、何しろローンがタップリ残っているから、宝くじでも当たらなきゃ引っ越しは出来ないけどね。
3にゃんにとっても、その方が良いし。

でも、時々、全く知らない土地に住んでみたくなる時もあります。
何しろ私、この市内から出たこと無いんだよ。 

今日の活動写真
 3にゃん揃って、世間を眺める。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント