Post

        

外の方が暖かい?

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 26
                 
日向は暖かいです。
ちょっと気温が高いだけでも、大分違いますねぇ。
今までが寒すぎた。

まだ雪が残っています。いつもなら2・3日もすればすっかり無くなっちゃうのにね。
雪の残り方で、日当たりが良いところと悪いところが、クッキリ分かれています。
凍っている様なところもあるから気を付けないとね。

3にゃんも、お昼頃から日の当たるベランダでしばし日向ぼっこ。
「部屋の中の方が寒くない?」って思っているかも。
確かにエアコンつけていてもヒンヤリしています。
フローリングって冷えるよね。
ソコを裸足で歩いているわけだから、3にゃんともさぞ冷たいでしょう。
とは言え、靴下なんて履かないよね。

今日の活動写真
 ベランダで楽しんでいるにゃん太と明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント