2006/01/25

Post

        

兄からの宅配便

category - 3nyan's Photograph
2006/ 01/ 25
                 

午前中、宅配便が届きました。
兄からです。 

何だろうと思って中を見てみたら、私の結婚式の時の写真をCDに焼いたものでした。
写真が趣味の兄は、今、古い写真を全部CDに焼き直しているらしいんです。
で、私のもやってくれたんでしょうね。
ありがとよ、アニキ。

何しろ古い話なので、サムネイルを見た時は「誰の結婚式だ?」って一瞬思ってしまいました。
あの頃は、みんな細かったんだなぁ・・・。
この贅肉、どこから来たんだろう?
後で、お礼の電話でもするかな。

今年が私達にとっては結婚20年の磁器婚式だと、同封の手紙には書かれていました。
アニキ、良くそんなの知ってるなぁ。
私、全然知らないんですよ、そういうの。
でも、アレって○○周年にやるものじゃないの?
もしそうだとしたら、アニキは一年間違ってます。うちまだ、19年目。
今年の10月で19周年だから。もし20周年だとしたら来年ですね。
まあ、ココまで来たら、一年ぐらい大差無いんですけどね。
良く、保っているよ。

今日は静止画
 ペットウォーマーで暖まり過ぎちゃった麗。
 足だけ出しています。
 えっ?結婚式の写真じゃないのかって?
 いえいえ、とても人様にお見せ出来る様なものではないです。
 もう、化粧も濃くて、おばけみたいなんだもん。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント