Post

        

巧く行かない日もあるさ

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 24
                 
そろそろ、にゃん太の尿検査に行かなきゃならないんだけど、どうも巧くGETできない・・・。
何しろ一日2回のチャンスですからねぇ・・・。
前回の検査ではアルカリ性に傾いちゃっていて、細かい結石の砂もいつもより多かったから、気になっているんです。

今日も朝からにゃん太がトイレの近くに行くたびに、ウロキャッチャー構えて見守っていたんです。
いよいよか!!!って思ったら・・・大だった・・・。 

で、さっきお昼ご飯の支度をしている時に、ザッカザッカ砂の音が・・・。
間に合わなかった・・・。 

「今日は休診日」だとか、「他の用事があって行けないんだ」って時に限って、絶妙なタイミングでチーしてくれるのに、「今日あたり行きたいねぇ」って思っている時は、こうなんだよねぇ。

まあ、出物腫れ物なんだから、どうしようもないんですけどね。
今週中、何とか行きたいね。

それにしてもこの尿検査を始めてもう一年以上。
ついでに療法食を買いに行くのも一年以上。
そろそろスッキリ結石とおさらばしたいものです。 

今日の活動写真
 アップで写されて、ちょっと照れてる明
                         
                                  

コメント

非公開コメント