2005/07/13

Post

        

壊れたベッド

category - 3nyan's Photograph
2005/ 07/ 13
                 

昨日のにゃん太の尿検査。
結果はまたまた良好でした。
ph6(遂に6)だったし、砂も欠片ぐらいしか無かったし。
療法食で体質改善になってきたのかな?
この所、蒸し暑さで動きが鈍くなっていたにゃん太。運動不足も結石の原因になるので(水飲まないし)気になっていたのですが、良かったよ。 
また来月、今度は麗と明の予防注射の頃に、月一検査。暑い盛りだなぁ。

夕べ・・・にゃん太のベッド、壊されちゃいました。 
酔っぱらい旦那さんが何故か尻餅をついて、そこにあったにゃん太のベッドが割れちゃった。
にゃん太のベッドは洗濯かごだったんです。
保護した頃は、空き箱。凄く気に入っていたみたいだけど、狭くなってしまったので、近所のお店でみつけたブルーの洗濯かごにタオルを敷いてあげたんです。
最初は箱のベッドの方が良かったみたいだけど、段々慣れてきて、気に入ってくれて、最近は明も気に入っていたみたい。
割れたところが刺さったりしたら危ないので、朝撤去・・・。
それをずっと見ていたにゃん太。何だか寂しそうだった。
「ボクのベッド、どうするの?」って、最初の箱のベッドを換えた時もそうだったなぁ。
ごめんね、にゃん太。できるだけ早く、新しいの探してくるからね。

写真は「さけとばいちろー」に興味津々のにゃん太。
これは君には塩分が多すぎます。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント