2006/01/21

Post

        

雪だぁ・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 21
                 
朝目覚めると、そこは雪国だった。
はぁ・・・やはり降ってしまいました。
昨日の夕方の天気予報では、今日の午後から降る始めるという事だったのに。
今日のセンター試験、みんな無事会場に着けたでしょうか?

大雪が降っている方面の方から見れば「なんだこれぐらい」なのかもしれませんが、年に1・2度降る程度で、積もることは何年かに一度のこちらとしては、これでも大雪。
怪我をしている人も多いみたいで、何度か救急車のサイレンが響いていました。





3にゃんも、朝からの雪景色にビックリ。
「世界が白いぞ!!!」と何度も窓の側に行っては、舞い散る雪を眺めています。

ベランダに積もった雪で、小さな雪だるまを作ってみました。
それぞれ見にやって来て、冷たさにこれまたビックリ。
そうだよ、雪って冷たいんだよ。

まだまだ降りそうです。
明日の朝にはもっと積もっているのかなぁ。

今日の活動写真
 「これが噂の雪だるまか。
  おっ!冷たいぞ」 BY にゃん太


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント