Post

        

大寒

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 20
                 
ううううう~~~~、さっぶい・・・。
今日は大寒。まさにその通りの寒さです。
今夜から、こちらも雪が降るかもしれない。
これだと、降る量によっては積もりそうです。困った・・・。

昨日から悩まされ続けている頭痛は未だ治らず。
お腹の調子は良くなったけど、何となく怠い。
でも、月曜以来買い物に行っていないので、食料も底をつき、鎮痛剤も無い。
駐車場代を振り込みにも行かなきゃならないし・・・明日雪だったら、外には出られないし・・・・。
と、仕方なく外出。

相当防備を固めて行ったんだけど、風の冷たさには参りました。
少し暖かい日があったから、また寒さに弱くなっているのかも。
鎮痛剤は胃に優しいと言われたものを買い、さっき飲んでみました。
眠くなるのかなぁ。効いてくれると良いんだけど。

3にゃんも相当寒いようです。
朝、洗濯物を干す時に、明だけベランダに飛び出したけど、にゃん太も麗も「寒いよ~」と部屋の中から外を眺めるだけ。
明は全然へっちゃらだったみたいだけど、私に部屋に戻されると、ササッとペットウォーマーに飛び乗っていました。
やっぱり、コンクリートは冷たいだろ?

雪、ヤダなぁ・・・。
あまり降らないと良いな。

今日の活動写真
 今日も昨日の続き
 「私だけが、お兄ちゃんが何をしていたか知っているの。
  でも、誰にも教えない♪」  BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント