Post

        

知らぬが仏?

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 18
                 
一時期減ったなぁって思っていたカラスが、また増えてきました。
今日も朝から「カァ~カァ~」鳴きながら、ご飯でも探しているのでしょう。

それが気になって気になって気になって仕方ない3にゃん。
ベランダの隙間から、まわりの家の屋根に止まっているカラスをジッと観察しています。
それを監視する私。
「寒いんですけど・・・」と一応訴えてはみたのですが、完全に無視されました。 

遠くに止まっているから小さく見えるカラスも、間近だと大きいんですよねぇ。
飛び立つ時の羽音なんて、「バサッ!!!」ですもん。
迫力あります。
私はカラスってそんなに嫌いじゃないんですよ。
結構綺麗な鳥だなぁと、思ってしまってます。
元々は、ゴミ漁りなんてしていなかったかもしれないんだし。
逞しい鳥だと思います。

もし、カラスが3にゃんの目の前に来たら、3にゃんどうするんだろう?
多分、予想以上の大きさにビビるんだろうね。
知らないって、良いことなのか、悪いことなのか。 

今日の活動写真
 台所で何やらコソコソやっているにゃん太。
 「これ!何やってるんだ?」 BY らん
 「何もしてないよ、なぁ~んにも、してません」
  と、知らばっくれてるぞ。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント