2005/07/12

Post

        

今日はこれから獣医さん

category - 3nyan's Photograph
2005/ 07/ 12
                 

どうしてかなぁ・・・。 
「今日あたり尿検査してもらおう」って時に限って、トイレになかなか行ってくれないにゃん太。
午前中待ち続け(殆ど寝ていたけど)、ようやく昼過ぎに行ってくれました。 

4時から始まる午後の診察。
前もって電話しなければならないんだけど、12時を過ぎてしまったので今は昼休み中。
4時になったら電話して、それから出かけるから、帰ってくるのは何時になるのやら。
寄り道も出来そうにないねぇ。

何か察知するモノでもあるのかなぁ?別に常に後ろにくっついて歩いているってワケじゃないのにね。
とりあえず、夕方から行ってきます。また結果良好だと良いなぁ。

今日は静止画です。
そんなにゃん太のハナデカ写真。

「出ないモノは、出ないのさ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント