2006/01/13

Post

        

こだわる女

category - 3nyan's Photograph
2006/ 01/ 13
                 

晩ご飯を食べ終わった後、いつも麗はペットウォーマーの上で私にフリースを掛けて貰い、思いっきり温々状態で一寝入りするのが習慣。
でも、昨日は明が昼間、ケポリンしてしまったので、そのペットウォーマーが無い。
すぐ洗濯はしたんですが、カバーが乾かなかったんですよ。
仕方ないですよねぇ。

いつも通り、いつもの場所へ来てはみたものの、あるべき物が無いことに気がつく麗(気がつくのが、遅すぎるような気もするが・・・)。
「困ったわ・・・何処へ行っちゃったの?」とウロウロ。

可哀想なので、かわりにベッドを置いてあげたんですが、どうにも納得がいかない様子。
「これじゃないの、いつもの温々でなきゃ嫌なの」と、なにもそんなにしなくてもって言いたくなるぐらいベッドをカリカリ引っ掻き始め、ウルウルの瞳で私を見る。

で、仕方なく、こんな結果になってしまいました。






フリースにくるまっているだけ・・・。
これならベッドの方が暖かいのでは?と思うんだけど、こっちの方がまだ納得がいくらしい。
麗には麗なりのこだわりがあるらしい。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント