Post

        

明のストレス

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 12
                 
さっき、明が珍しく吐いてしまいました。
猫草をも消化する、強靱な内臓の持ち主、明。
良く吐いちゃう麗とは全く逆だから、本当に珍しい。

ペットウォーマーの上だったので、カバーを洗濯している間、大人しくしているかと思ったら、本猫は全然元気。
「遊ぼうよ♪」とねずみさんのおもちゃを持ってきて、催促していきました。
まあ、これなら大丈夫だよね。

夕べはあまり遊んであげられなかったし、最近はあまり長いことベランダで散歩も出来ないし、ストレス溜まっているのかなぁ。
PCを始めようと思ったけど、少しの間遊んであげることにしました。
凄く、嬉しそうだった。

以前にも、にゃん太や麗が具合が悪くなって、私が獣医さん通いをしていた時に、明は情緒不安定になってヨダレだらだらになったことがあったっけ。
明はきっと、寂しいと具合が悪くなっちゃうんだろうね。
何しろ、「構って構って」の子だから。

あらら、今度はトイレタイムらしいです。

今日の活動写真
 「明、大丈夫か?」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント