2006/01/08

Post

        

はな○デビュー

category - 3nyan's Photograph
2006/ 01/ 08
                 

旦那さんの買い物に付き合うことになりました。
会社に着ていくシャツを買わなきゃならなくて、ここ数日旦那さんひとりで出かけていたのですが、どうも気に入ったのが無いらしい。
このまま放っておいたらいつまで経っても新しいのを買いそうにないので、一緒に行くことに。
ついでに何か買って貰おうと。 

まずは腹ごしらえ。
旦那さん行きつけのはな○うどんを食べに行きました。
私、この手のうどん屋さんに行くのは初めて。
お盆を持って並ぶなんぞ、学食か社員食堂以来。
昼を過ぎているのに、結構混んでいるんですねぇ。
天ぷらが苦手な私はコロッケとかま玉うどんの小を食べました。
小にしておいて正解だった。
食べ出がありましたよ。
でも、美味しかった。

シャツはアッサリ見つかって、その後家電量販店へ。
旦那さんの携帯の調子がずっと悪かったので、新しいのを買うことになり、それの手続きとか待っている間に、Nintendo DSのゲームソフトを買って貰っちゃった。 

今日は静止画
 「うどん・・・喰ったのか?ずるいぞ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント