Post

        

お日様は良いねぇ

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 07
                 
朝、外気温度は-1℃。氷点下だよねぇ。
それでも今日は久々の
昼間になっても寒いけど、やはりお日様は嬉しいです。
洗濯物も乾きそうだし、布団も干せたし。
豪雪で大変な思いをしている方々には、申し訳ない気分。

3にゃんも、この天気が嬉しいらしくて、何度かベランダ散歩に挑戦してみるものの、あまりの寒さに即撤収。
ただ、明だけは、平気らしくて、他の2にゃんが引っ込んでしまっても、ゴロゴロ転がっています。一番、短毛なのにね。

この冬は富士山の雪が少ないって思っていたんです。
こちら方面、年末はずっと晴れていたし。
朝焼けでピンク色に染まる富士山は綺麗なんだけどなぁ。
でもきっと、うちから見える富士山の向こう側は雪で一杯なんだろうなぁ。
こちらも、いずれは雪が降るのだろうか?
雨が降るような天気なら、きっと雪に変わるぐらい寒いんだけどね。
出来れば、降らないで欲しい。

今日の活動写真
 「ご飯、美味しかった」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント