Post

        

寒い・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 06
                 
寒い・・・。
今日も朝から曇空。
出かける気にもならず、ウダウダしています。
あまり寒いので、うっかりコタツのスイッチを入れたままにしてしまって、中で暖まっていたにゃん太が這い出して来て、フローリングの上でのびてました。
すまん、にゃん太。
顔だけ外に出して暖まってくれると良いんですけどね。うちの3にゃん、みんな全身コタツの中に入ってしまうんですよ。

この寒さ、いつまで続くんだろう。
各地の大雪の被害は大変なものですね。
せっかく雪が降ったのに、閉鎖になってしまうスキー場もあるらしいし。
寒くても、日が差してくれたら少しは違うんだろうなぁ。
でも、そうなると雪崩が怖いか。

今日の活動写真
 窓の外のカラスを眺める明。
 「カラスさんは良いなぁ。自由にお空を飛べるんだもん」
                  BY 明
 「でも、こんなに寒い日も、カラスさんは外にいるんだよ」
                  BY らん
 「それは、可哀想だね」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント