Post

        

新年早々・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 01/ 02
                 
朝、にゃん太が布団からズリズリ這い出して行くので目が覚めました。
まだ、五時過ぎ。
早起きだなぁ・・・なんて思いながら、もう一度寝た。 

3にゃんが走り回っている音でまた目が覚めました。
あれれ!!!7時過ぎてるぞ!!!
目覚まし時計はセットしたままになっているのに、何故鳴らなかったんだろう?
この目覚まし時計、スイッチを切らないと延々鳴り続けるんだけど。
そう言えば昨日も鳴らなかったんだ。
それでも昨日は6時に起きたからあまり気にしていなかったんだけど、もしかして・・・壊れた? 
新年早々?

試しに時間をずらして鳴らしてみたら・・・あれよ・・・鳴るじゃないの。
なんで6時に鳴らないんでしょう?

「腹減った!!!」「トイレ片付けろ!!!」と騒ぎまくる3にゃんに、ゴメンゴメンしながら急いでご飯のしたくとトイレの片づけをして、食後の運動やベランダ散歩に付き合った後、頭が痛いことに気が付いた・・・。
鼻も調子悪い。
もしかして・・・風邪? 
新年早々?

風邪薬を飲んだら思いっきり眠くなり(私は薬の効きが良いらしい)そのままコタツで爆睡。3にゃんも一緒に爆睡。
目が覚めたら昼前で、頭の痛いのも鼻も、すっかり治っている様子。
良かったぁ~って思いながら、何気なく窓の外を見ると、白い煙がモクモク。
少し離れた家の辺りで、火元は良く見えないんだけど、もしかして・・・火事? 
新年早々?

が降っていたけど、ベランダに出てみると、どうやらその辺りの家で何かを燃やしているだけらしい。
人が普通に歩いているし。何とも、人騒がせな・・・騒いでいたのは私だけかもしれないけど。
3にゃんは、「寒いぞ、窓閉めろ!!!」と不満顔。
良かったじゃないか、火事でなくて。ねぇ。

そんな今日の活動写真
 「匂うぞ、何か匂うぞ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント