2005/12/31

Post

        

大晦日

category - 3nyan's Photograph
2005/ 12/ 31
                 

ついに、大晦日です。 
朝から非常に風が強いぞ。昨日のうちに買い出ししておいて良かった。
コンタクトレンズ使用者にとっては、辛いんですよ。風と埃。

部屋の一部をお掃除。
まだ、旦那さんが寝ているので、そっちは出来てない・・・。 
明るいうちに、起きてくれると良いんですけどねぇ・・・。
はぁ・・・まだ何日あるんだ・・・冬休み・・・。 

そっちの掃除が済んでいないので、まだキヨシ(掃除機の事ね)を出してあります。
3にゃん、トコトコ歩いていっては、いつも違う場所のキヨシの存在に一瞬「ギクッ!!!」となってます。
「にゃんで、こんな所にキヨシが!!!」って思っているんでしょうね。 
暗くなっても絶対掃除するぞ!!!
新年は、スッキリ迎えたいんだ。せめて部屋だけでも!!! 

何となく時間ばかりが過ぎ去ってしまって、あまり実りのない一年でしたが、とりあえず全員無事で過ごせているのだから、まあ、良いことですよね。
皆様にも、大変お世話になりました。
殆ど放ったらかしのHPの方は、来年こそはもう少し更新できるようにがんばってみます。

2005年。皆様にはどんな一年だったのでしょう?
2006年が、更に素晴らしい一年でありますように。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

今日は静止画
 お正月の飾りで遊んじゃっている麗と明。
 ボロボロにされる前に、玄関に飾りました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント