Post

        

現実逃避の友

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 28
                 
最近また、午前中ボンヤリ病が再発してしまいました。 
一応、洗濯だとか3にゃんのトイレ掃除とか、もちろんゴミ捨てはするし、窓の結露取りもやるんだけど、ソコから先がなかなか始められないんだよ。
「掃除・・・しなきゃなぁ・・・」って思い始めてから、実際始まるまでの長いこと。 
どうしてもコタツから出られないんだよねぇ。
今日も、穏やかに寒いですわ。

そんな時、気候の良い頃なら「遊ぼうよ!」とか、「ベランダ出してよ~!」とか訴え出す3にゃんも、一緒になってコタツでまったり。
ズッシリした3にゃんの体重を足に受けながら、私も更にまったり。
なんとも、幸せな悪循環ですわねぇ。 

でも、やりましたよ。お掃除。
3にゃんは迷惑そうだったけど。

掃除がソロソロ終わるって頃になると、たまったストレスを発散するかのように走り出す3にゃん。
すまんのぉ・・・。 

今日の活動写真
 「誰もいないな。大丈夫だな。
  よし、暖まろう」  BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント