Post

        

朝からDVD

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 27
                 
朝、まだ早いうちに色々活動してしまったので、午前中ぽっかり時間が空いてしまいました。 
どこか出かけようかとも思ったけど、学校が冬休みに入っていると思うと、どうもその気にもなれず(人混み嫌い)先日届いたDVDをまた観ることにしました。
やっぱり、氷室さん、カッコええなぁ。 

コタツの中の3にゃんは
「なんだよ・・・今日は大音量で音楽かよ・・・」ときっと迷惑していたでしょうけど、許してくれ。今年は一回もライブに行けないんだから。 

学校の校歌はすっかり忘れてしまっているのに、氷室さんの歌の歌詞は覚えて居るんですよねぇ。まあ、聞く回数が全然違うんだから当たり前だけど。
好きなものは覚えられるんだよなぁ。
来年新曲が出るので、これもしっかり覚えよう。
来年はライブ、行きたいなぁ。あればの話だけど。 

今日の活動写真
 「この葉っぱ、短くて食べ辛いにゃ。
  新しい葉っぱ、忘れないでね」 BY 明 
 それはさぁ・・・君たちが先っちょばっかり食べちゃうからでしょ!?
                         
                                  

コメント

非公開コメント