Post

        

全治、約3週間

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 20
                 
この所、晴天続きだったこちらも、明日辺りから天気が崩れてくるらしい。 
で、今日麗を獣医さんに連れて行ってきました。
もう、足の痛みも無いみたいで、元気にチョコチョコと走り回っているし、クシャミも止まったし、後はこのまま様子を見ることになりました。 
全治、約3週間。
皆様には、ご心配おかけしてすみませんでした。 

麗は何とか年内に治ってくれたね。
後はにゃん太の結石が、今以上増えずにいてくれることを祈るだけ。
今のところ、豪快にチーも出ているので、このままphが酸性になってくれたら良いのですが。
穏やかに、年を越したいよぉ~!!! 

今日の活動写真
 昨日の続き

 お~い、にゃん太、目の前におもちゃあるんですけど・・・。
 「ヤダ」 BY にゃん太
 「お兄ちゃん、本当に動かないねぇ」 BY 明 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント