Post

        

今週は製作モード

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 19
                 
気志團(こんな字だったっけ?)とお茶する夢を見た・・・。
まあ、それは置いといて・・・。

先週までは、バタバタと動き回っていたので、今週は少し大人しく製作モード。
正月用のグラスデコもまだ作っていないしね。
今日は輪郭だけ描いて、明日色付けしましょう。
輪郭を描いた後、少し乾かさないとダメなんですよ。

本当はもうちょっとバタバタしたいんだけど、にゃん太の事もあるし、麗も今週中にもう一度病院へ連れて行くし、私も少々疲れ気味。
正直、何もしたくないって気分ですわ。
また、「どうしても、やる気が出ないのよ病」かなぁ・・・。

今日の活動写真
 にゃん太く~ん。たまにはおもちゃで遊ぼうよ。
 「やだ・・・」 BY にゃん太
 「私が遊ぶ~!!!」 BY 明 
                         
                                  

コメント

非公開コメント