Post

        

ヤバイぞ!にゃん太!!!

category - Weblog
2005/ 12/ 17
                 
今日はにゃん太の尿検査。
獣医さんは土曜日と言うこともあって、混んでましたねぇ。
ブルブル震えているワンちゃんもいました。
獣医さんに来ると、震えちゃうんだって。 

で、ヤバイです。 
この所中性から酸性によっていたph値が、アルカリ性に傾いていて、また結石の結晶が増えている!!! 
最近寒いし、私がドタバタしているし、にゃん太は動かないし、色々良くないこと続いているモンなぁ・・・。
すまん、にゃん太。大掃除はもう終わったからね。
お腹冷やさないようにして、君はもっと運動してお水飲んで、トイレに行ってくれよ。 

しばらくは注意が必要とのこと。
今、にゃん太は水を飲んでます。良いぞ、にゃん太!その調子だ!!!

今日は画像は無し。すみません。
何だか画像UPに異様に時間がかかってしまって出来ないよ!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント