Post

        

女帝復活の兆し

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 11
                 
曇空の寒い日。 
麗を獣医さんに連れて行ってきました。
今回も、なかなかキャリーバッグから出てきてくれなかった。 

まだ足に少しだけ違和感があるので、一日おきに薬を飲んで、10日後ぐらいにもう一度診察して頂くことになりました。

でも、本猫は元気いっぱい。 
痛みがあった頃は、他の2にゃんが遊んでいても、大人しく眺めているだけだったのに、今はもう、遊びたくてしょうがないらしい。
いきなり走ってきて、おもちゃを取り上げ、ひとりエキサイト。
唖然とするにゃん太や明の事など、out of 眼中。
女帝魂が沸々と湧き上がってきたみたいです。

もう一息で、復活間違いなし。
また大変になるね、にゃん太、明。がんばれ・・・。 

今日の活動写真
 「麗ちゃんの、ウルウルした瞳と、鈴の様な鳴き声に騙されると、
   痛い目にあうよ」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント