Post

        

また、落ちた・・・

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 10
                 
2週間前の、大惨事のような事では無いので、ご安心くださいませ。 

何日か前、確か換気扇の掃除の時だったと思うんですが、麗がキャットタワーの上でスリスリしている動画を載せましたね。
夕べも、同じ様にスリスリしていたんです。
これを「麗たまダンス」と呼んでいるのですが。

スリスリしているうちに、気持ちよくなって来ちゃったらしく、スリスリに勢いがつき、頭の上の方までスリスリしだしたんです。
嫌な予感がしました。
的中です・・・。

後頭部をスリスリしようとしたら、そのままデングリ返しするように、落ちました。 

私はキャッタワーのすぐ脇にいたので、落ちてきた麗をキャッチ。
そのまま、下に降ろしてあげようとしたのに・・・。
よりによって、あの女、私の腕を足場にして、もう一度キャットタワーの上に飛び乗ったんです。
私の腕には、くっきりと麗の爪痕が。
痛いです・・・。 
当の麗は、キャットタワーに無事飛び乗り、「落ち着くのよ、私」と毛繕い。
血のにじみ出した腕を消毒している私の事なんて、ちっとも見ちゃいない。
ある意味、私が大惨事。 

そういえば、随分前のことだけど、やはりキャットタワーの上で毛繕いをしていた麗。後ろに傾いた途端、落ちそうになり、ぶら下がり健康機みたいになっていたんだっけ。猫背もさぞ伸びたことでしょう。

にゃん太や明も、色々やらかして笑わせてくれるんだけど、麗の場合は「お前、もしかして天然?」って思えてしまいます。
いつも、すましているからねぇ。

今日の活動写真
 「お~い、ソコの天然さん。こっち向いてよ」 BY らん
 「ねえ、呼んでるよ」 BY 明
 「私、天然じゃないから、絶対振り向かないわ 」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント