Post

        

パッと明るい

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 08
                 
朝は寒かったです。
起きるのに苦労しました。
既に起きている3にゃんは、寒くないのでしょうか? 

今日も良い天気。 
少し歩きたい気分になって、隣駅の家電量販店まで蛍光灯を買いに行きました。
近くのお店でも売っているんだけどね。運動、運動。 

世知辛い世の中、せめて部屋の中だけでもパッと明るくしちゃおうと思いまして。
本当は全部取り替えようかと思っていたんだけど、値段を見て寝る部屋は諦めました。ああ・・・しょぼい・・・。 

ついでに○-Podや最近ソ○ーから出たウォーク○ンやらも覗いてきて、本屋さんやCDショップをチェックして、また歩いて帰宅。

蛍光灯のカバーなどは昨日のうちに拭いておいたので、今日は交換だけ。
何にでも興味を示す明がやって来て、蛍光灯の匂いを嗅いでみたり、私が乗る椅子の上に先に乗っちゃったり、色々要らんお手伝いをしてくれました。
君は、いつでも側にいるんだよねぇ。振り向けば明、だモンね。 

今日の活動写真
 「最近さ、お母しゃん、ドタバタしていて遊んでくれないんだよね。
   つまんないなぁ」 BY 明
 「私元気になってきたから、一緒に遊びましょ」 BY 麗
 「ヤダ・・・」 BY 明
 「あら、何故?」 BY 麗
 「だって・・・おもちゃ取るモン・・・」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント