2005/12/06

Post

        

category - Weblog
2005/ 12/ 06
                 

今日の午前10時頃の写真です。
虹が出ていました。
写真だと分かりづらいかもしれませんね。
矢印の所あたりにあるんですが。
虹って、この季節に見える物だったっけ?

今日は台所の流し台の下と、洗面所まわりのお掃除。
ココにも防虫・防カビシートを敷いているので(私ってシート、好きだなぁ)交換しました。
これでシート関係は完了。
後は蛍光灯。買って来なきゃ。また電球が何型だったか忘れちゃったよ。

台所も洗面所も寒かったせいか、今日の見学は無しらしい3にゃん。
コタツに潜りっぱなしです。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント