Post

        

初・結露

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 05
                 
昨日の雨も影響しているのでしょうが、今朝、この冬初めて窓に結露が出来ました。
これからドンドン出来るようになるのでしょうね。
また、朝の一仕事が増えてしまった。 

先週のドタバタで中断していた大掃除を再開。
今日は日頃気になっていた食器棚をお掃除。
使っていない食器が沢山あるんですよ。うち、お客さん来ないし。 
それらを片付けて、食器棚シートを新しくして、少しスッキリしたかな?
食器棚の裏側も掃除しました。ココにも埃がたまっていたぞ。
うちって、なんで埃っぽいんだろう?
後は、使いながら食器の位置を変えていくことにはなりそうですが、以前よりは取り出しやすくなったかも。

あ~あ・・・まだまだやることいっぱいあるなぁ・・・。 

今日の活動写真
 ウロウロするにゃん太
 「全く、朝っぱらからうるさいったらありゃしない。
  お母さんが朝から活動する時はいつもこうなんだから、
  参るよなぁ」  BY にゃん太 
                         
                                  

コメント

非公開コメント