Post

        

変な天気

category - 3nyan's Movie
2005/ 12/ 03
                 
朝から変な天気。
3にゃんとコタツでまったりしていたら、突然の
慌てて洗濯物を取り込んで、またしばらくまったりしていたら、今度は晴れてきた。
再び洗濯物を干し直し。
そのまままったりしていたら、寝てしまった!!!
買い物から帰ってくると、また
落ち着かない、変な天気ですねぇ。
少しヒンヤリしているし。

麗の鼻の下、こんなに綺麗に治ってきました。
足はまだ、高いところから飛び降りると「いたたた・・・」となっていますが、顎も大分しっかりしてきたし。
あれから一週間なんだなぁ。早いなぁ。

今日の活動写真
 「お鼻の下、すっきりしてきたでごじゃます。
   ご心配させてしまって、ごめんなちゃいでごじゃます。」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント