2005/12/02

Post

        

行ってきましたTDS

category - Weblog
2005/ 12/ 02
                 

今日は、東京ディズニーシーに行ってきました。
麗の調子が悪かったら諦めようと思っていたんです。チケット買っちゃったけど。
でも、にゃん太や明とも一緒に居られるようになったし、早めに帰ってくれば大丈夫かなぁ・・・って思って、行っちゃいました。

楽しかったです。
久々の娯楽。どれもこれも、楽しくて、短い時間しか居られなかったけど、とにかく、楽しかった!!!
お昼ご飯も、美味しかったし(チョコスフレが忘れられない)。

麗がまだユルユルご飯しか食べられないので、それに間に合うように帰ってきたのですが、結構空いていたので、いくつかのアトラクションにも待たずに乗れて、平日は良いですねぇ。
また、行きたいなぁ。

今回、お誘いくださったみなさん。
ありがとうございました。
また、お会いしたいです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント