Post

        

クシャミ連発

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 30
                 
本当は今度の土曜日に獣医さんに麗を連れて行く予定だったのですが、麗がクシャミを連発するようになってしまったので、今日行ってきました。

キャリーバッグから出すのに一苦労。
どうやら、先日のレントゲンが余程怖かったみたいですねぇ。
熱は無くて、クシャミだけ。
と言うわけで、注射2本、ブスッと。 

その後怪我の状態も見て頂いて、鼻の下に薬も塗って貰ったんだけど、すぐ舐めちゃった。意味無いジャン。 

麗のクシャミって、なかなか治らないんですよ。
子猫の時患ったウィールス性鼻気管支炎の後遺症。
身体の奥に潜んでいるウィールスは、無くなることはないそうです。いわゆる、キャリアってヤツですね。
それが、ストレスがたまったり、何かのはずみで体力が落ちた時、出てきてしまうんです。今回もそれみたい。
去年も「クシュンクシュン」から始まって、止まらなくなっちゃって、何回か獣医さんに通ったんです。
今度は早く治ると良いのですが。 

今日は注射を打って貰ったので薬は飲まなくて良いそうです。
となると、今度は日曜日に獣医さんだね。
麗、また凹んでます。
仕方ないよね。らんさんと一緒にがんばろうね。

今日の活動写真
 これは昨日撮れました。
 ようやくにゃん太も受け入れてくれて、麗、嬉しそう。
 でも、今日また獣医さん行っちゃったからねぇ・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント