Post

        

やられました・・・

category - 3nyan's Movie
2005/ 07/ 07
                 
今日は朝から少し天気が良い。
思いっきり洗濯しました。スッキリ 
で、もう少ししたら布団を干そうなんて、敷きっぱなしにしていたら、
やられました・・・。
タンスの上からゲ○シャワー(全然伏せ字になってない)。
犯猫は、麗です。
慌ててシーツを取り除き、布団は何とか無事。
でも、夕べシーツを取り替えて、さっき洗濯し終わったばかりなのに・・・ 
再び、洗濯機を回すことになりました。そのまま明日まで放置ってワケにはいかないもんね。

その後、麗が台所にやってきて「おかあしゃん、私、お腹空いちゃった」って顔をしたので、
カリカリを出してあげると、しっかり食べてくれました。
これなら大丈夫だね。
何故かその時、にゃん太もお裾分けをいただいていたけど。

今日の活動写真。
女同士の抗争勃発か?
と、思ったら
「や~めた♪」 BY 明
「えっ!?やめちゃうの?」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント