Post

        

サザンカ梅雨

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 19
                 
毎年、11月半ば頃に天気の悪い日が多いのですが、今年は違いますね。
昨日の天気予報でも言ってたのですが、「サザンカ梅雨」が今年は無くて、秋からそのまま冬へ移行してしまったそうです。
その分、残暑が長かったり、10月が悪天候ばかりだったそうで。
季節が少し、おかしくなっているみたい。 

今朝も寒かったです。
それでも3にゃんは超早起き。 
グズグズ起きていった私を3にゃんで取り囲み「う~う~」「はにゃにゃん」「あう~ん」と何やら文句をタレ、フラフラの私が窓を開けると猛ダッシュ。
毎朝繰り広げられるこの猛ダッシュは、一体なんなんだろう?
それでも、ベランダを走ると肉球が冷たいのでしょうね。
割と早めに撤収してきます。
昼間も、日向は暖かいのですが、以前ほど長くベランダ散歩はしなくなりました。

そんな今日の活動写真
 どうあっても、割り込みたい麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント