FC2ブログ
2018/03/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

もしかして・・・壊れ月?

category - 3nyan's Photograph
2018/ 03/ 23
                 
nikki180323



もしかして・・・今月は壊れ月なのだろうか・・・。

先日、網戸をちょっと切ってしまいました。
100均で売ってた、補修するアップリケみたいなので応急処置。
いつか、張り替えます。たぶん。

山に行くときに履いていた、お気に入りのソックスに、穴が開いてしまった・・・。
まあ、消耗品みたいなもんですからねぇ・・・よく歩いたし・・・。

デジカメはもはや、スイッチが入ったかと思うと切れちゃうの繰り返し・・・。

そして・・・今度は・・・プリンターかよ・・・。

インクが足りないのかと思い、新しいのを買ってきてみたのですが、インクが入っていると認識出来なくなっている。
「廃インク用のパットが満タン」だか、なんだかのメッセージが出た・・・。

これは、ノズルの掃除なんぞをした時に出たインクをキャッチする物らしいのですが、これを交換するぐらいなら、新しいのを買った方が良いらしい・・・。
インク、高かったのに・・・。もっと早く出てくれたら良かったのに・・・このメッセージ。

まあ、このプリンター、9年は使ってますからね。まあね・・・。

買い換えなくちゃだめかなぁ。っていうか、再就職するのに、職務経歴書とか作りたいから必要なんだよね。
たぶん、買い換えます。ええ・・・安いヤツ探して・・・。

これ以上、なんか、壊れませんように。


今日の写真は、とっても懐かしい物。
色々見ていたら、麗と明がちびっこの時の写真が出てきました。
これでも、家に来たときに比べたら、ずいぶん大きくなったんだよね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
↑にゃん太ちゃんの横に仔猫ちゃんが
居たから またニューフェイスが増えたのかと思ったら
幼い頃の麗ちゃんと明ちゃんでしたか♪
可愛いですねv-10

1つ調子悪くなると 次々他の物も駄目になりますよね
どうしてかなぁ~って考えたら
買い揃える時に ほぼ同じ頃に買い揃えているから 寿命が来るのも一緒になりますもの 次々駄目になる訳だと やっと最近気付いた私ですv-8
No title
お兄ちゃんに説教されているみたい。
か~わくぃいぃぃん♡
男の子でも、茶トラ君はイクメンがおおいのにゃ。
「にほんのだいんせいしょくんよ、みにゃらえ!」

プリンターって、ある日とつぜん動かなくなるんですよねえ(涙)
No title
そういう時ってありますね。
妙に続くんですよね。
これ以上何も壊れないことを祈ります(笑

麗ちゃん明ちゃんの子猫時代の写真が見られて幸せ♡
No title
わぁ~~い!
可愛いお写真みっけ~♪
やんちゃな妹たちを優しく見守る
にゃん太お兄ちゃん。

うちからも「もう何も壊れるな!」パワーを送ります!

うちは床暖房が壊れました。
でも修理はしないです。
費用がかかるし、もう17年使ってるから
諦めました。
でも猫様に申し訳なくて(笑)
お返事
>姫子さま
そうそう、この家で暮らすようになってから買った物がほとんどなので、壊れるのも、ほぼ同時なんですよねぇ(網戸は別として)。
仕方ないとは思いつつ、もうちょっと、ずらしてくれたら良いのにぁって感じます。

>トロンボーンさま
説教と言うより、おちび達の勢いに圧倒されているって感じでしたねぇ。懐かしい。

そうです。前日まで普通に動いていたのに・・・。嫌い・・・プリンター・・・。

>なおさま
昨年も、色々壊れたような記憶が・・・。どれも年期が入ってきてますから、仕方ないのかなぁ。でも、出費は痛いです。
うふふ♪、可愛いでしょ(親ばか)。ここまでたどり着くのに、隔離やら通院やら色々あったけど、今となっては良い思い出です。

>yukiyoさま
床暖房!!!ちょっと暖かくなってきたけど、にゃんずにとっては寂しいですよねぇ。
修理するって、凄く大変そう・・・。
次の冬に奇跡的に動いちゃいますように。
この後、おちび達に纏わり付かれて、逃げ回るにゃん太でありました(笑)。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。