Post

        

かすかに揺れた

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 15
                 
今朝、朝ご飯を食べ終わって、新聞を眺めていたら、かすかに揺れました。
まだご飯中のにゃん太も、食べるのを止めたし、トイレタイムの明も、慌ててトイレから飛び出してきたし、キャットタワーの上でボケ~っとしていた麗も辺りを見回している。
「今、揺れたよね」と3にゃんに聞いてはみたものの、返事は無し(当たり前か)。 
TVをつけてみたら、北海道・東北で地震があったそうですね。
津波注意報も出ていたけど(警報だったかな?)、被害が無いと良いのですが。

今日はのんびりしようと思っていたんだけど、買い物から帰ってきたらまだ午前11時。昼には早い。
物置に使っているクローゼットの掃除もしてしまいました。
ああ、達成感。 
毎回思うのですが・・・やれば出来んじゃん。 

今日の活動写真
 爪研ぎをしている麗を撮ろうとしたら、気付かれてしまった。
 続けて頂いて構わないんですが・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント