2017/05/23

Post

        

夏日

category - 3nyan's Photograph
2017/ 05/ 23
                 

nikki170523a

麗には丁度良いこのベッド。

nikki170523

にゃん太だと、少々はみ出します。




連日の夏日。
今日も豪快なぐらい晴れ渡り、気温もグングン上がりました。
流石に、ベッドに敷いてあるフリースは片付けました。

暑いけど、天気が良いお休みはやはり嬉しいもんです。
洗濯物は乾くし、布団は干せるし。
今日は頑張って、台所回りのお掃除を、ガッツリやりました。

本当は梅雨前に冷蔵庫の中のお掃除もしたいんだけど、どうも夜勤明けに沢山食べ物を買い混んでしまう癖があり、昨日の夜勤明けに、それをやっちゃったので、今日はパス。
次回は・・・また忘れて買っちゃうんだろうなぁ・・・夜勤明けって、見る物全部、美味しそうに見えるんだもん。

しかし、この暑さ、何なんでしょう?
そろそろ、天気も下り坂になって、少し和らぐようですが、今からこれだと、夏が思いやられるぞ。

3にゃんもお年なので、出来れば穏やかな夏であってほしいです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうですよねぇ~
5月から 真夏日なら
夏に成ったら 灼熱に成っちゃいますよね
麗ちゃんが使うと ベット 大きく見えるのに
にゃん太ちゃんが使うと小さいベットに見えます
同じベットですよね?。。。
お返事
>姫子さま
同じベッドですよ。

まだ、体が暑さに慣れていないので、余計きつく感じますねぇ。日差しも強いし。
日焼け対策もバッチリ始めてます。
No title
アンモニャイト可愛いにゃぁ♪
にゃん太お兄ちゃんのぴょこっと
揃えたアンヨがたまらんにゃ(*^-^*)

2日間程暑かったですね。
昨日今日は気温は下がっても
蒸し暑かったですよね。
体がついて行かなくてず~っと
だるい感じで毎日眠いです。
猫様と後退してお昼寝三昧がいいな~。
お返事
>yukiyoさま
2日ですか?
こちらは、殆ど連日夏日です。今日はちょっとだけ気温が下がったけど、雨が降ったり晴れたりなので、湿気が凄いです。もう梅雨入りしたみたいな感じ。

にゃん太、大分痩せましたが、でも体そのものは大きいので、同じベッドでもはみ出してしまいます。でも、これ、気に入っている様子。