2017/03/07

Post

        

春、近し?

category - 3nyan's Photograph
2017/ 03/ 07
                 

nikki170307

「気持ち良いのだ」 BY にゃん太

「暖かいねぇ」 BY 明

お陽さまって良いねぇ。




朝は曇っていたのですが、昼前になってようやく太陽が雲間から顔をだしてくれました。
暖かいです、家の中。

3にゃんのブラシ掛けにも、力が入ります。
どんどん、抜けるようになってきました。
春、近いんですかねぇ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そちらは春の陽気なんですね
こちらは真冬に逆戻りして
真っ白に成り雪が積もりました
春が遠退いちゃいました。。。
No title
これから抜け毛の季節ですなあ・・・
No title
ほんわかな風景ですにゃ♪
こんな姿を見ると
今、幸せな気持ちなのかな~って
思いますよね(*^-^*)
お返事
>姫子さま
雪ですかぁ。寒いのでしょうね。
こちらは、すこしずつ春が近づいてきています。早咲きの桜が、そろそろ咲きそうです。
>トロンボーンさま
ですねぇ。
根なし草の様に、部屋の中をコロコロ転がる毛玉が目に浮かびます。

>yukiyoさま
幸せと思ってくれていたら嬉しいですけど・・・たぶん 「また、写真撮ってるよ・・・」って嫌がられているのでしょう。