2017/03/02

Post

        

明日は

category - 3nyan's Photograph
2017/ 03/ 02
                 

nikki170302

「女子のお祭りね。
 でも、にゃん太お兄ちゃんは、
 特別に入れてあげるの。 うふ♪」
            BY 麗

そうだね、一緒に・・・何するの?



朝から雨です。

少し2度寝して、要らない領収書やら何やらシュレッターしたり、ちょっと掃除したり。

のんびりお休みは、久しぶりかな。


明日は、雛祭りですねぇ。早いなぁ。

職場でも、雛人形を飾ってあるのですあ、あれって、飾る時は楽しいんだけど、片付ける時が大変なんだよねぇ。
たぶん、私が片付けるんだろうなぁ・・・。去年もそうだったし。

家では特に何も予定していないのですが、ちょっと、ケーキ食べたいかも。

3にゃんには、何かおやつでもご用意しましょうかね。
ただ、遅番だから、帰りは遅いぞ・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうですね♪
明日は女の子のお祭り♪
にゃん太ちゃんだけ抜けものにしたら
可哀想だもの 仲間に入れてあげないとね
おやつ貰って これからも元気に過ごせる様にお祝いしないとね♪
No title
そうですね、ひな祭りでした。
が、全くひな祭りらしい事はせずでした(笑
実は次女が妊娠3か月なのです。
つわりが酷くてうちに帰ってて
今お婿さんも来て一緒にご飯を食べたところです。
らんさんにこっそりお知らせ。
どこがこっそりやねん!(笑
No title
今年はなんやかやでお雛様は飾らず仕舞いでした(^^;
来年は頑張ろうかな?(笑)

ねこあつめのゲームでも麗ちゃんみたいに
丸いベッドをぺしゃんこにして使ってる子がいるんですよ。
あのゲームはホントに猫の事よく知ってるなぁっていつも思います。
お返事
>姫子さま
にゃん太も一緒に、おやつ食べました・・・っていうか、にゃん太が一番多く食べました(笑)。

>なおさま
おおおお~!!!!
あの、あの次女ちゃんが!!!母になるのですか!!!
目出度い!!!すご~く、目出度い!!!

私は経験が無いのですが、つわりって大変なのでしょうね。今は、食べられる物を食べたら良いのかなぁ?
次女ちゃん、頑張れ!!!

>yukiyoさま
マカロンベッドでしたっけ?
あのゲームって本当に猫さんの事知ってますよね。毛布に潜って、お尻だけでちゃったりとか。
「しのぶさん」がなかなか出てきてくれなくて、困ってます。

このベッドは、丸くしても、潰しても使える2WAYなんです。3にゃんは、潰した方が好きみたい。