Post

        

押し入れ掃除

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 14
                 
11月もそろそろ半ば。
少しはがんばろうと思い、朝から押し入れの掃除をしました。
毎年、5月と11月を目安に行うのですが、今年の5月はサボってしまったので、きっと凄い埃だろうなぁって思っていたら、ヤッパリ凄かった。 

湿気対策のため、防虫シートの上にスノコを置いて居るんです。その間に結構貯まっていた埃。中身を全部出して、掃除して、防虫シートも新しいのに替えて、スッキリ。 

ついでにタンスをどけて、壁との間も掃除。ココもやはり、埃がたまっていました。
普段布団を敷く部屋なので、仕方ないのかなぁ。

その間、3にゃんはコタツの中で待機。
余程退屈だったのか、掃除が終わったら、いきなり走り回っていました。
その後、微妙な間隔をあけて、それぞれトイレタイム。
イッペンに行ってくれよぉ~。 

今日の活動写真
 コタツから出てこようとした明に、麗がアタック!!!
 が、ココでカメラのバッテリー切れ。
 あまりに絶妙なタイミング。この後が面白かったのにぃ~!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント