2017/02/26

Post

        

プレミアム?

category - 3nyan's Photograph
2017/ 02/ 26
                 

nikki170226a

「コタツの正しい入り方はこうなのだ」 BY にゃん太


nikki170226b

「頭は出しておくのだ。ふぅ~・・・」 BY にゃん太

いやいや、全身で入っていて、
暑くなっちゃっただけでしょ?
鼻が真っ赤だよ。




今月からですか?
プレミアムフライデーとか言うのが始まったのは。

でもねぇ、私らには縁のないお話ですわ。
だって、皆で15時で帰っちゃったらねぇ。ご利用者、どうなるの?

サービス業の人達も無理でしょうね。
店員さんが15時で居なくなっちゃったらねぇ。

どれだけの人が、恩恵に与れるのかしら?
っていうか、恩恵、あるのか?

もし、今私が15時で帰れる仕事をしていたら、どうしただろ?
やっぱり、旅行とか行ってたかなぁ。
映画も良いなぁ。
買い物もユックリできるなぁ。
家で、3にゃんとマッタリできるなぁ。

想像すると、ちょっと楽しいけど・・・ねぇ・・・。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
本当だぁ~!
にゃん太ちゃんのお鼻 ピンクに成っていますねww
正しいコタツのあたり方。。。
足を入れて身体は外に!
この姿可愛いですね♪
No title
プレミアムフライデーなんて、官公庁や、ごく一部のオフィス勤務エリート層だけでしょ?
3時から遊べっていわれても、飲食店も運転手も病院も農家も遊べるわけないニャン!と、これは猫でもわかる理論。
どう考えても、いわゆるエリート層がもっと遊びたいから考えたこととしか思えません。
やるなら全国民が平等に実行できる政策をお願いしたいです。

にゃん太くん、ばんざいポーズがめちゃ可愛いです♡
お返事
>姫子さま
ズルズルと這い出して来て、この体勢になりました。
しばらく、「ふぅ~」って感じになって、また潜って行きましたよ。

>トロンボーンさま
3月なんて31日が最後の金曜日。年度末の締めの日に、そんなに早く帰られるのでしょうかねぇ?
むしろ、第3金曜日とかの方が良いんじゃないのか?
でも、早く帰られたら、のんびり出来て良いでしょうね。きっと、そういう仕事の人は、土日もお休みでしょ?
ホント、私には縁のないプレミアムです。