2017/02/13

Post

        

春は名のみの・・・

category - 3nyan's Photograph
2017/ 02/ 13
                 



「うにゃぁ・・・」 BY 明


DSCN1751.jpg

「ごろりん・・・」 BY 明


DSCN1752.jpg

「うにゃぁ・・・」 BY 明

暖かくて気持ちいいねぇ。




風は冷たいけど、日差しは暖かく、家の中は小春日和。
明と一緒に、ごろりんしてました。

先日は、こちらでも雪が降りました。

最初は、みぞれみたいだったんだけど、夕方から粉雪。
積ることなく止みましたが、街灯に照らされた雪は綺麗でした。

暦の上では春だけど、まだまだ、寒さとインフルエンザの猛威は続きそうですねぇ。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お部屋は小春日和ですか。
いいなあ。
田舎の我が家は家の中でも朝は10度以下で
ファンヒーターをタイマーにして
少し暖かくなってからしか
起きられません。
でも今回は思ったより雪が少なくて助かりました。
No title
明ちゃんと一緒に、ごろりんこしていたのですか♪
良いですねぇ~
日頃の疲れ たまにはマッタリ~と
にゃんちゃんと一緒にのんびりする時間
良い事です♪
お返事
>なおさま
うちでも、朝晩は冷えます。10℃切る時もあります。ただ、日中、天気が良ければ18℃位にはなるので、暖房は要らないんですよ。これ、助かります。
今日も天気が良いので、3にゃんとも嬉しそうです。

>姫子さま
一緒にゴロゴロしていて、一緒に寝ちゃうんですよ(笑)。猫的生活ですねぇ。
癒されます。疲れも飛びます。