2017/01/27

Post

        

大きな音

category - 3nyan's Photograph
2017/ 01/ 27
                 

nikki170127

「ボクは大きな音がすると
 眠れないのだ」 BY にゃん太

私も、普段ならそうなんだけどねぇ。



大きな音がしたら、なかなか眠れないもの。
夕べの強い風の音で、やはりグッスリは寝ていなかったようです。
にゃん太もかな?(ちなみに、明はグッスリ、いびきかいて寝てました)。

今日は半年ぶりのMRI。
脳動脈瘤の術後の定期検診です。

あれも、結構大きな音がしますよね。
でも、検査室に入った時から、ドンドカする音が、ライブの始まる前みたいで、私は結構好きなんです。
以前も、あの音を聞きながら爆睡してしまったのですが(検査してくれた人に起こされました)、今回も、気持ち良~く、グッスリ眠らせてもらいました。
時間にしたら、たぶん15分程度なんでしょうけど、もう、頭スッキリですわ。
今回は、ちゃんと自分で起きられました(笑)。

大きな音でも、音楽っぽければ寝られるのだろうか?


検査の結果は良好です。
次回は9月。
また、爆睡してしまうのだろうか?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太ちゃん 風の音で眠れなかったのですか
そう言われれば 寝不足のお顔していますねww
術後の定期検診 良好でよかったですね
安心せず 疲れ過ぎない様に 体調には
気をつけてくださいね
MRI。。。 昔よりは幾分か静には成ったと言いますが あのガンガンガンと言う音は 煩過ぎます
私は苦手です
No title
検査の結果が良くて良かったですね!
MRIの音、私もあんまり気にならないです。
寝はしませんが(笑

大きな音と言えば
大雪のせいで
屋根から雪が落ちる音に
ビクッってします。
急にドサッ!って言うんですもん。
毎回ビクッです。
No title
検査の結果が良好でなによりでした。

それにしても、いつも思います。
にゃん太くん、若い!
いいなあ。
No title
検査結果が良好で良かったです。
私も昔MRIやったことありますが、グーグー寝てました。
これ人に話すと、良く寝れるよね。。。とあきれられます(^_^;)
No title
検査結果が良好でホントに良かった!
きっと次回も大丈夫♪

MRIはどうしてあんなガンガン鳴るんでしょうね?
私はちょっと怖かったです。
お返事
>姫子さま
ありがとうございます。

あの音、ダメって人もいますね。ライブに行くと、開演する前に音楽がかかっていることがあるのですが、なんとなくそんな感じに聞こえるんですよ。で、なぜか眠くなるんです(笑)。
そういえば、何故かライブの前、ワクワクしながらも眠くなることあったなぁ。

>なおさま
ありがとうございます。

たぶん、雪の音の方がビックリすると思います。だって、予期していないわけでしょ?
こちらは、昨年の11月以来、雪は降っていません。このまま降らないと良いような、ちょっと降って欲しいような。

>トロンボーンさま
ありがとうございます。

若く見えますかねぇ?見ていると、年取ったなぁって思います。随分痩せたし。動作も、おじいちゃんっぽいです。

>honeyさま
ありがとうございます。

そうでしょ!!!寝られますよね。それも、かなり気持ち良く。
私の様に毎回寝るって言うのもどうかと思いますが(笑)。

>yukiyoさま
ありがとうございます。

今までは半年に一回だったのが、次はもう少し間を開けてOKになりました。
他に動脈瘤も出来ていないみたいだし。
このまま、検査しなくて良くなれば良いなぁ。

あの音、なんで鳴るんでしょうね?慣れると(慣れるぐらいやっているって言うのもねぇ・・・)良いもんですよ、案外。