2017/01/23

Post

        

New 爪とぎ

category - 3nyan's Photograph
2017/ 01/ 23
                 

nikki170123a

「むむ? これは何?」 BY 麗


nikki170123b

「もしや、新しい爪とぎね」 BY 麗


nikki170123c

「早速、といでみましょう!!!」 BY 麗


nikki170123d

「なかなか、良い感じ♪」 BY 麗


気に入っていただけて、何よりです。





クリスマスプレゼントの湯たんぽも好評で、そういえば・・・お年玉まだだったなぁ・・・などと考えていたのですが、爪とぎがボロボロになっているのを見て、
「これにしよう!!!」

以前は落ち着いた色合いにしたのですが、今回はちょっとカラフルな感じにしてみました。
まあ、これに関しては、3にゃんにはあまり関心の無いことかもしれませんが。気分、気分。

このタイプ、我が家では好評です。
皆さん、セッセと研いでくれてます。

その分、不評の猫じゃらしの束が、不憫でなりません・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あらぁ~!
新しい爪研ぎ 麗ちゃんが 試し研ぎしたんですね♪
にゃん太ちゃんも明ちゃんも みんな気に入ってくれて良かったですね
こちらが良かれと思って 新調しても
気に入ってもらえない物って捨てるに捨てれないですよね。。。 
お返事
>姫子さま
そうなんですよ。私が気に入っても、3にゃんには不評だったり、何で、これ?って物に大興奮したり。
長く一緒に暮らしてきても、どうも玩具の嗜好が分かりません。