2017/01/01

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 3nyan's Photograph
2017/ 01/ 01
                 


nikki170101


「何が目出度いのか分からないが・・・
兎に角、おめでとうなのだ。 
しかも・・・ちょっとブレてるし・・・。」 
    BY にゃん太

すみません。酔っぱらってましたァ~♪



明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

元旦の朝だし、やっとお休みだし。
いつも通り5時に起きて、3にゃんのご飯を用意して、そのまま布団へリターン。
この際、初日の出はどうでも良い。寝たい。

なのに・・・

お水の中にカリカリが入っちゃったから、何とかしろと、暴走するこの方・・・。
入っちゃったんじゃなくて、入れちゃったんでしょうが・・・・
しかも・・・一粒・・・。


そんなこんなで、安眠はあっけなく断ち切られ、元旦だけど、明日からまた仕事だし、普通の休みと変わらないし・・・と、掃除・洗濯をして・・・ああ・・・空し・・・。

が、こんな良い天気のお休みに、家に籠っていてもつまらないじゃないか!!!

と、近所の神社に初詣。
おみくじは「吉」でした。

そのまま、ブラブラ歩いて、ちょっと離れたところにある公園を散歩。
犬のお散歩に来ている人達が沢山いて、見ているだけでも楽しかったです。

帰りは知らない道を歩き、若干迷子になりながらも無事帰宅。
良いねぇ、お正月。

今夜はお雑煮作ります。

皆さまも、暖かくして、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年も宜しくお願いします
今年1年 何事も無く
平穏で過ごせます様に
お祈りいたします
No title
明けましておめでとうございます。
暖かい良いお正月ですね。
私は怖くておみくじが引けないのですよ(笑
ちなみに次女夫婦は二人して大吉だったんですって。
今年は孫の顔が見たいなあ
なんて思ってる私です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございます。

自分で水を汚しておいて、
「こんにゃの、のめにゃ~い!」
と騒ぐ子、いますよね。
でも、そこがまた可愛いのだ。
お返事
>姫子さま
まあ・・・私の事ですから、何も無くってことは無いと思います(笑)。
本年もよろしくお願いします。

>なおさま
お二人で大吉。良いですねぇ。
おみくじも占いも、好きなんですよ。でも、良いところしか、信じませんけどね。

>トロンボーンさま
「のめにゃ~い」なんて可愛いもんじゃないですよ。もう、殆ど脅しですわ。
下の部屋の人に迷惑なんで、早朝からのドタバタは止めて欲しいにゃぁ~!!!