2016/12/26

Post

        

今年も

category - 3nyan's Photograph
2016/ 12/ 26
                 

nikki161226

「きっと、次も寝正月になるのだ」 BY にゃん太

私も、そう思う。




クリスマスも終わりましたねぇ。
24日が夜勤だったので、クリスマス・イヴ気分は味わえず。
明けの25日に、チキンとポテトサラダと、スパークリングワインで「メリークリスマス」。

3にゃんへのクリスマスプレゼントは、湯たんぽにしました。
1月に入院した時、シッターさんが貸して下さったのが好評だったようで、夜勤の時、電源を切ったコタツの中に入れてます。
朝には冷たくなっちゃっているんだけどね。

年内のお休みは、今日で終わり。

明日からは、元旦まで、休まず営業の私でございます・・・。あ~あ・・・。

ですので、

ちょっと早いですが、



今年もお世話になりました。
ブログを引っ越したりして、色々ご迷惑おかけしてすみません。
来年もまた、3にゃん共々、どうかよろしくお願いします。

皆さまで、楽しくて、元気で、幸せな新年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太ちゃん、麗ちゃん、明ちゃん達
3にゃんちゃん達には 湯たんぽの
プレゼントでしたか♪
らんさんがお留守でも 湯たんぽがあれば
みんなで一緒に湯たんぽに寄り添って暖かく過ごせますね
今年も後5日。。。
お仕事忙しいでしょうが 良い年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします。。。
No title
湯たんぽは喜んだことでしょう。
うちでも大人気ですもの。

年末も年始も関係なく(汗)
お仕事してくださる方々がいらっしゃるから世の中が回っていくのですよね。
どうぞ無理しない程度に頑張ってください。
らん様の分まで、猫様たちが ゆ っ くり 休んでくれるでしょう(苦笑)
No title
年末までずっとお仕事なんですね。
お体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お返事
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

>姫子さま
夜勤が終わって帰ってくると、もう、冷たくなっているので、どんなふうに使っているのか分からないのですが、気に入ってくれていたら良いなぁって思います。

>トロンボーンさま
夏休みが無かったので、冬休みはしっかり取りたいなぁ・・・って思っています。3月半ばごろ、出来ればどこかの山に登っていたいなぁ。
湯たんぽ。気に入ってくれているのかなぁ?

>なおさま
今の職場はパートさんが多くて、皆さん家庭のある方なので、やはり年末年始はお休みしたいですよね。常勤は、1シフトに希望できるお休みが2日だけなので、頑張らないと。ただ、年末年始勤務は、特別手当が付くので、ちょっと嬉しいです。