2016/12/22

Post

        

今年のうちに

category - 3nyan's Photograph
2016/ 12/ 22
                 

nikki161222


「私も、今年のうちに、尻尾の手入れしなきゃです」
        BY 麗

いや、そんなに焦らなくても・・・。




そろそろ、「今年のうちに」を考える時期になってきました。

その一番は、ゴミの収集の日程。

今日は、紙ゴミの最終日かもしれない(もしかしたら、来週もあるかもだけど)。
朝からセッセと、要らない物をシュレッターしたり、雑誌やら、カタログをまとめて縛って、収集場に持っていったら、どうやら皆さんも同じようなお考えの様で、いつもの倍ぐらいの量が出されていました。
大掃除とかも、しているのでしょうねぇ。

私も、やらなきゃだなぁ。。。
これは、少し焦らないとダメ?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も ゴミカレンダーと睨めっこしながら
ゴミの整理しています
出来るだけ 今年のゴミは
今年の内に出したいですものね
No title
私も今年のうちに
ゴミを直接処理場に持ち込む予定です。
今年のうちにしなきゃいけないこと
書き出していますが
大掃除だけはたぶん出来ない(汗
らんさんみたいにいつも奇麗にされてる方はしなくても良いのですよ。
お返事
>姫子さま
ゴミ捨て場で、日程表をガン見して、あれやこれや考えてます(メモしろよ!私)。
もう、一週間切っちゃいましたねぇ。

>なおさま
うち、綺麗じゃないですよぉ~。
大掃除は、考えないことにしてます。もちろん、書きだしもしていません。