2016/12/08

Post

        

コスプレの道は・・・険しい・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 12/ 08
                 

nikki161208a


「め・・・め・・・めりめりめりめりーーーー

く、くくくくく、くりす・・・ま・・・ままま・・・

す・・・



嫌だ・・・こんなカッコ、嫌なのだぁ~!!!!」 BY にゃん太




と、このカッコのまま、大暴走。

次は、自分たちの番だと、怯え逃げ隠れする、麗と明。


楽しいはずのクリスマスコスプレ大会は、阿鼻叫喚の地獄絵図・・・。

でも、スマホとこれと、2枚写真を撮らせてくれて、
にゃん太よ、ありがとう。

もう・・・しません・・・たぶん・・・。



気が付けば12月。
早いですねぇ。

まだ、年賀状の準備どころか、買ってもいないぞ・・・。
コスプレやってる場合じゃないじゃないか?


nikki161208b


このマント。 

今は、ピーターが着ています。

「ちょっと、サイズが小さいです。
 きつめです」   BY ピーター





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太ちゃ~ん 可愛い♪
その姿で 我が家へ来てぇ~
にゃん太ちゃんよりピーターちゃんの方が大きいのですね
にゃん太ちゃん スマートで羨ましい~(ノビの心の声代弁)
No title
にゃはは、かわいい~
似合ってるぅ~

同じ茶トラ白の男の子でも、にゃん太くんはいやがるんですね。
うちのトロなら、もしかしたら、着せられたことにさえ気づかないかもです。

(明ちゃんと麗ちゃんも見たかったけど、
仕方ない、我慢します。)
No title
にゃん太君、カワ(・∀・)イイ!!
大暴走しちゃったんだ~
トラもすっごく嫌がるんですが
無理やり着せてトラが観念するのを待ちます(笑
でも必死で脱ごうとするので
なかなか写真は撮れません。

あっという間に12月も3分の1過ぎましたね。
大掃除が全然出来てない~というかする気にならない(汗
お返事
>姫子さま
このピーター。大きいんです。
にゃん太も、若いころよりずっと痩せました。以前はもう少し、太っていたんですけどねぇ。

>トロンボーンさま
トロちゃんサンタ、見てみたいです。
うちは3にゃん共ダメですねぇ。
寝ているところに付けても、ダメでした(また、やったのか!?って?)

>なおさま
最初走り出した時は、「そんなに嬉しいのか」って思うぐらいの勢いで・・・。
あのまま観念するまで待っていたら、家の中滅茶苦茶になっていたかも(笑)。

ようやく、年賀状の印刷のみ、終えました。まだ、宛名やコメントは書いてません・・・。