2016/11/26

Post

        

54年って

category - 3nyan's Photograph
2016/ 11/ 26
                 


nikki161126a


「ぼんじょれぬぅ~ぼ~、召し上がれ ♪ 」 BY 麗

麗ちゃん、『ぼんじょれぬぅ~ぼ~』じゃなくて、ボジョレーヌーボーだから・・・。



nikki161126b




先日、都心でも雪が降りました。
11月に初雪が降るのは、54年ぶりだそうで。
54年前って、私が産まれた年だわ。
生後3カ月で、初雪だったのねぇ。

ぼんじょれぬぅ~ぼ~、美味しく頂きました。
ロゼ飲むのって、久しぶり。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
麗ちゃ~ん、
おばたんも「ぼんじょれぬ~ぼぉ~」だか
「ぼろじぇん ぬぼぉ~~」だか
よくわからにゃんだよ~(*^-^*)
でもおいしそうだにゃん♪
一口味見を・・・

え?母さんのだからダメにゃのね?
はいわかりまちた!

54年振りの雪!びっくりですよね?!
インフルエンザも猛スピードで流行り始めてるらしいし・・・
大変な冬になりそうで心配です(*_*;
麗ちゃんかわゆす
美猫とワイン!もう最高♪

この写真もgetさせていただきます。
「個人で楽しむ」以外に職場の猫仲間に
「ええやろ可愛いやろ」と見せびらかしの対象にもなりますが良いですよね?
幸せをおすそ分けってやつですwww
No title
麗ちゃんと一緒に私も
ワイン頂きたいわ♪
麗ちゃんのお顔見ながら飲んだら美味しいだろうなぁ♪
No title
もう「ぼんじょれぬ~ぼぉ~」としか発音できません。
でも私は麗ちゃんの方を舐めたいな。

猛暑に地震に54年ぶりの積雪、
・・・
こちらは雨です。
No title
雪~こちらより東京が早いなんて
ビックリ!lって思ってたら
54年ぶりですか。
それゃあびっくりのはずですね。

ぼんじょれ~ぬ~ぼ~の時期ですね。
私はほとんど飲めないんですが
今だけのものなんで一口だけ飲みたいな。
ぼんじょれ~って言ってしまいそうだわ(笑
お返事
>?さま
どちらさまでしょう?もしかしたら・・・あの方かなぁ?
ロゼの割には甘ったるくなく、結構美味しかったです。もう飲んじゃった。

>啓さま
どうぞ、おもちかえり&見せびらかしちゃってください。
「私の美しさは、全ての方の為にあるのではないけど、にゃん太お兄ちゃんだけのものだけど、でも、良いわ。」 BY 麗
だそうです。

>姫子さま
美味しかったですよぉ~。
麗だけでなく、明やにゃん太と晩酌です・・・って・・・もはや親父の域・・・。

>トロンボーンさま
「そうよ、ぼんじょれぬぅ~ぼ~よ。皆、間違っているのよ」 BY 麗
だそうです。

麗は舐めても・・・何の味だろう?

>なおさま
ビックリの雪でした。
こちらは車の屋根に積もったぐらいで、道路はだいじょうぶだったんですけどね。今度の冬って、もしかして大雪になるのかなぁ?

結構飲みやすいワインでした。どうぞ、一口。