2016/11/22

Post

        

朝から・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 11/ 22
                 

nikki161122

「お陽さまは気持ち良いし、
 お兄ちゃんと一緒だし、
 しあわせ ♪」  BY 麗



雨の多い日が続いていた今日この頃、いきなり晴れました。

朝の地震が無かったら、ちょっと遠出したかったけど、やはり止めておきました。
大きな被害が無ければ良いのですが・・・。

それにしても、朝から地震とは・・・

嫌だなぁ。

この2にゃんの姿に、癒されています。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
本当に 今朝は 早朝からの
地震にはびっくりしましたね
5年前のような 大きな被害出なかった
事がなによりです
地震大国の日本 怖いですね
No title
なんという可愛い写真!
幸せオーラが出ていますv-238

地震、びっくりしました。
大きな被害が出なくて良かったですが
最近ますます増えていて
どうなっちゃうんだろうと心配になりますね。
お返事
>姫子さま
まだ、5年前の復興も済んでいないのに、これ以上の被害は出て欲しくないです。
本当に地震って、嫌ですね。

>なおさま
幸せそうでしょぉ~。麗って、にゃん太が大好きですからねぇ。

このところ、あちこちで大きな地震が起きてますよねぇ。日本に住んでいる以上仕方ないのかもしれませんが、地震、嫌です。