2016/11/04

Post

        

足りない・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 11/ 04
                 

nikki161104a


「一緒だと、暖かいね」 BY 明

「そうねぇ・・・。でも・・・ちょっと足りないの・・・」
 BY 麗



nikki161104b


「そう!やっぱり、にゃん太お兄ちゃんが居ないと、ダメなの」 
BY 麗

「なんか・・麗ちゃんが一番暖かいんじゃ?」 BY 明

「確かに・・・」 BY にゃん太

「うふ♪」 BY 麗

って言うか・・・
皆で麗を温めているよねぇ・・・。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
羨ましい♪
3ニャンの 猫団子が出来ているなんて
我が家じゃ 団子になっているなんて見れませんもの
No title
いいなぁ~!
仲良し3兄妹お団子♪
うちもバラバラですもん(涙)
私の膝は奪い合いますけどね(のろけ含)
No title
麗さまは暖かくてよいですね。
それとも重い?
重いのと、暖かいのと、どっちが良いのだろう?
お返事
>姫子さま
獣医さんに行った時、お医者さんから「いつも、どうなんですか?3にゃんともバラバラに過ごしているんですか?」と聞かれ、「何だかんだ、一緒に居ますよ」と答えると、意外そうな顔をされました。
こんな風に一緒に居る方が、珍しいのかなぁ。我が家では当たり前の光景になっちゃっているんですけどね。

>yukiyoさま
私の膝は、明。背中は麗、くっ付き虫はにゃん太で、こちらはバラバラです。
面白いですよねぇ。

>トロンボーンさま
「明ちゃんは重いの。でも、にゃん太お兄ちゃんは重くないの。幸せなの。うふ♪」 BY 麗