2016/10/29

Post

        

私は・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 10/ 29
                 

nikki161029a

麗のお気に入りのベッドを、明が使っている。


nikki161029b

お気に入りのベッドを、明に使われた麗は

にゃん太のお気に入りのベッドを使っている。


nikki161029c

お気に入りのベッドを、麗に使われたにゃん太は

私のお気に入りの座イスを使っている。


お気に入りの座イスを、にゃん太に使われた私は

・・・

私は・・・

私は・・・




床・・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うっふふふ~♪
麗ちゃんのベッドを明ちゃんが
にゃん太ちゃんのベットを麗ちゃんが
らんさんの座椅子をにゃん太ちゃんですか♪
明ちゃんのベットが開いているからって
らんさんは使えませんものねv-290
No title
らんさんが床にぺたりとお座り・・・
実に下僕らしくい光景に(妄想族)
にゃははは~ですわ♪
No title
らんさんは・・らんさんは
明ちゃんのベッドは?
小さすぎるかな(笑

寒くなって来ましたね。
昨日の夜からトラが私の布団の上で寝るようになりました。
寒くなった証拠ですね。
トラの行動が暑さ寒さのバロメーターです。
お返事
>姫子さま
明のベッド、私が乗ったら座布団になっちゃいますねぇ。
今日も、同様の事が起きています。
私は・・・床・・・。

>yukiyoさま
「退いて!」って言えないんですよねぇ。
床にペッタンコ座りしています。
お尻、冷たいです・・・。

>なおさま
小さいです・・・。
朝が特に冷えますねぇ。3にゃんも、私と一緒にくっついて寝ています。
もう少ししたら、布団に潜り込んでくるようになるのでしょう。