2016/10/25

Post

        

秋の大感謝祭

category - 3nyan's Photograph
2016/ 10/ 25
                 

nikki161025


「要らない・・・こんな感謝祭、要らないのだ」 BY にゃん太

「要らにゃい・・・ホントに要らにゃい・・・」 BY 明

何をおっしゃる!!!
これでまた、一年、元気に暮らせるさ。



と、言うわけで、

秋の大感謝祭!!! 3にゃん揃って、3種ワクチン・チックン&採血に行ってまいりました。
毎度のことですが、大騒ぎですわ。
病院では、それこそ、猫かぶって大人しい3にゃん。
でも、家を出る前は、追いかけっこやら、何やら、出かける前に私が疲れ切ってるよ。

帰ってくれば、ちょっと近づいただけで威嚇されるしねぇ。

ただ、今回、血液検査の為に採血してる時、にゃん太、唸ってましたねぇ。

獣医さん、にゃん太が17歳だと確認すると、
「いやぁ、凄い、立派だ!!!なかなかこの体型を維持できる17歳って居ないんですよ。うちの猫は無理だなぁ」などと、仰って下さいましたが、まあ、にゃん太には通じませんわよね。

後は血液検査の結果を待つだけ。異常無しだと良いな。


私の方は、思い立ち、セッセと流しの下などをお掃除。
たまには、主婦やらないとねぇ。
あの獣医さん、何故か私の事、「奥さん」って呼ぶんだよなぁ。奥さんじゃないんだけどねぇ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
秋の大感謝祭で ワクチンをしてきたのですか
にゃん太君たちにとったら そんな感謝いらないって言いますねww
エッーー!
にゃん太くん 17歳なんですかぁ!!
若い!って思っていたからびっくりです
まだまだ 元気で過ごせますね♪
No title
私もいつも思っています。
にゃん太くん、うちの17歳たちよりずっと若く見えるなって。
すばらしい。
No title
3にゃんを連れて行くのは
ホント大変でしょうね。
血液検査の結果
みんな良いといいですね!
にゃん太君、17才には絶対見えないですねえ。
若いわ~♡
見た目が若いのは中身も元気って証拠です。
お返事
>姫子さま
はい、17歳ですよ。麗や明だって、もう13歳ですから。

>トロンボーンさま
数年前の写真と比べると、やはり、「年取ったなぁ」って感じます。
動作も、麗や明に比べると、やはりゆったり・・・と言うか・・・ドスドスしてます。

>なおさま
年なりに、色々あるみたいですけど、今のところ大きな病気が無いので、ホッとしています(今回の血液検査の結果はまだだけど)。
人間に例えると、何歳なんでしょうね?考えたくないなぁ(笑)。